何と!この数ヶ月の間に三回!; ̄□ ̄A アセアセ・・・

五月に産まれたのに、11月に一回・・・12月に一回・・・そして、11月に産んだ子が、また1月に産み・・・。

貰った三羽に、1羽オスがいたらしく・・・気づいた時にはもう妊娠していたので・・・(>_<)

そして、ゲージが三つ無くて、二つしかなかったために、また妊娠してしまい・・・(*´Д`)=з

かわいいんだけど、母ウサギが子育てしないので、みんな死んでしまいました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

年末から三羽完全別小屋に暮らしているので、もう妊娠する心配はありませんが・・・。

赤ちゃんウサギ・・・かわいいんだけどな・・・と、少し残念だったり・・・(*´Д`)=з

元気に成長してくれるなら産まれて欲しいんだけどな〜(*^_^*)

とにかく、冬生まれは育ちにくいらしいから・・・▄█▀█●ガクッ!!



a href="http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=dpawEyxgXqg&offerid=101174.10001295&type=3&subid=0" >新生活準備特集



【『厳選!カニ入り北海道のグルメセット』を6名さまに!(る・る・る通信 読者プレゼント)】